寝不足解消

昨日は寝不足で終始頭痛がしてましたが、今日はすっきり取れました。

本当であれば、免許センター行く予定だったんだけど、
めんどいので今度にします。

こうやってズルズルと行かないまま放置しちゃうパターンになりがちなので、22日にでも行こうと思っています。

さてさて、営業所で勤務するということになりそうな雰囲気バリバリ出ていますが、
正直この年齢で管理職なんかになっていいのだろうかと思う反面、
年齢行った時に管理の仕事ができない人ってのもまた大変な気がする。

どっちが自分にとって成長できる場なんだろうかと思うと、やっっぱり管理職やっとくほうが自分のためになるんだろうか。

とも思ったりしますし、管理っつっても、店鋪の改善策とかまで口出しできるような人だったらなってもいいかなぁって思います。

なので、あと数週間で自分の身の振り方を考えないといけないので、いろいろ考えなきゃなぁとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です