昨日は会議からの懇親会

会議→懇親会の流れテーマ:ブログ

2017年07月05日(水) 08時31分59秒

会議は。。。

なんというか現状分かってます?みたいな人ばっかりで絶句。
その後の懇親会も結構グダグダでヤバかった。
別に良いんだけど、会議で得られるものってもっとあって然るべきでしょ。
通算9時間もかけてやってるなかで、問題点の本質が導き出せない意味って一体。
会議のスキームも正直言うと作り直したい。
会議につかう資料も統一感もないし、

簡単に作れって言われたから簡単に作りました。
っていう人もいたけど、正直言うと、

小学生が「楽しかったです!」っていう感想述べてるくらいの感想しか抱けなかった。

いろいろとテコ入れして行かないとこれは本格的にやばい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です