XPS13インチハイエンドモデルを試す(あと16日)

今日はヤマダ電機LABI千里中央へやってきました。

 

というのもですね。

いろいろ家電が必要になりそうなので、とりあえず下見に。

 

冷蔵庫、電子レンジくらいは最低限必要かなって感じ。

まあ事務所に置くにはそれくらいでいいだろうという見込み。

 

あとは、事務用のパソコンと営業用のパソコンを選ばないとあかんので、それも下見。

 

いろいろと立ち上げって大変やなぁと改めて。

事務所の費用はかなり抑えられそうなんだけど、当面の運営資金はプールしておかないといけないし・・・。

 

けど、ここでいろいろと会社設立っていうシーンが目の前に来ると、やっと夢が叶う!っていう嬉しさ反面、

これからどうしようっていう恐怖があったり、うまくいくようにどうすればいいだろうか。っていういろいろ考えが頭をよぎって、楽しいやら、怖いやら。

 

でも会社員には向いてない気質なので、こういうスタイルで仕事ができることが本当にありがたいと思う。

 

デルアンバサダープログラムに参加して、まさかXPS13インチをお借りすることができて、

いろいろと発見がある中で、カフェでブログが書けるとか、本当に楽しい。

ヤマダ電機LABI千里中央のカフェで執筆中の写真です(笑

 

そんな機会を与えて頂いた、デル様には感謝です。

あと16日となりましたが、全力でアンバサダーとして活動して行きます!!

 

もはや宣伝しかしていないけど、いいのです。

 

営業陣にもってもらうにはちょうどいい感じのXPSさんなので、

もしかしたら、再び出会うこともあると思いますねこの子は。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.