マクドの便利さ。

最近、ブログ書いたり、Webサイト編集したりするのに結構使うのがマクド。

何と言ってもこの時期はアイスコーヒーがうまい。
たまに胃が痛いときでもついつい飲んでしまうほど個人的にマクドのコーヒーは好き。
ホットコーヒーはあまり美味しいと思わなくなったんだっけど、アイスコーヒーは美味いと思う。

ワインコインでSサイズ、150円でMサイズでコーヒーが飲める。
なおかつWi-Fiスポットがあるという強み。

家に居るとついつい気が抜けちゃってダメなときとか、
なんか集中して書くぞ!とかっていう時には、結構な頻度でマクドに入り浸っていたり。

まあ、ちゃんと商品も食べるときは食べるし悪い客でないとは思いたい。

けど、こいつ1週間に何回コーヒー注文しにくるんだよ。。って店員さんには思われてそうで怖い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です