Sound Cloud容量超過した!!

ついに、海外向け窓口に使ってた、Sound Cloudの容量超過が来てしまいました。
なので、今の尺より短いヴァージョンをアップロードしていかないと公式サイトの曲数は載せられないみたい。

まあ、仕方ないか。
Sound CloudはPROアカウントに上げる予定もないので、
フリー枠内で使える分は使ってしまって、再生数の伸びない奴はリプレースしてしまおう。

居ないと思うけど、もしSound Cloudでアップできねーっていう人向けに書いておきます。

フリーではトラック総時間が3時間までしか使えないよ!っていう制限があります。
それを超えると、アップロード画面で、タイトルは必須だよ!っていう画面が出たまま先に進みません。
PROプランにグレードアップすると総時間が6時間まで。
PRO Unlimitedプランにグレードアップすると総時間が無制限にアップロードできます。

フリーで使いたいっていう人は、曲を削除して総時間を3時間以内に収めるよう曲の削除を行って再度アップロード。
画面上ではアップロード完了しているように見えますが、
Saveを押しても弾かれるので、アップロードしまくってる!って人は再度確認されてみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です