文具って大事。

何度目かの日の出。
会社で夜明けを迎えるのがこんなに気持ちがいいとは思わなかった。

研修中で今は夜勤ばかりですが、
夜勤の方がコンディションが良い気がする。

帰って爆睡するからかも知れない。
いつもは睡眠薬飲まなきゃとてもじゃないけど眠れなかったんだけど、ヘトヘトで帰るから入眠もすんなりと。

さてそんな最近ですが、デスクワークになってから文具の大切さを身にしみて感じている今日この頃。

マツコの知らない世界に出てた、文具で人生変わった人って居たけど、本当かも知れない。

仕事の効率化も図れて、なおかつスタイリッシュな文具ってかっこいいよね。

私は早速、ネオクリッツFっていうペンケースを使ってみました。
ハサミまで収納できてなおかつ自立するという便利さ。
ありそうでなかった。
これは衝撃的でした。

そしてボールペンはずっと、ジェットストリームしか使わないのでそれですが。
カラーボールペンはHi-Techを最近使うようになりました。
昔0.35ミリボールペンが出た時にすぐペン先がダメになってそれ以来嫌煙していたのですが、時代は変わった。

書き味スルスルとなめらか。そして発色もいい。

最近の文具って進化してるよー。
本当にハマるとやばい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です