Xperia Z5ゲット!

今日嫁さんのiPhoneがダメになって、新しいの買わなきゃなぁ。という話で、
値段とプランだけ聞いておこうと思って、ソフトバンクショップへ。

そこで、Xperia Xが発売したのもあって、Xperia Z5が大安売りしてて、
嫁さん用のプランを聞いた後に、速攻で契約。

僕が契約した時で一括で10800円でした。
なので一括で支払うことに。
まあXperia Z4 Tabletの時と同じでしたが、やっぱり完成度高いなー。

Nexusからの乗り換えでも十分満足なレスポンス。
予定外の機種変更だったので、microSDをその場でAmazonでポチり、
Nexusに入っていたアプリをインストール。意外と数が多く、2時間くらいかかってしまった。

OSアップデートもあったので、併せて実施。

結果やっぱり快適。
プリインストールアプリも少なく、カスタムしまくりました。

そして、公式サイトの英語版を作ったので、
今後は、更新の都度英語で文章を作成してみようと思う。
Google翻訳使うと勉強にならないので、和英辞書(Web)を使って文章を作り、

Google翻訳であってるか確認するという、
文明の利器を使ってるのか使っていないのか、よくわからないやり方でやることにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です