ちょっと進展あり?

夜勤なのに、前の日におかしいくらい寝てしまって、今日は5時間ほどの睡眠しか取れてない。
今日持つのだろうかw

アカンかったら休憩中に仮眠取ろう。

それと、うつ病の方がちょっと進展があって、
昼の分の薬を減薬することに。朝・夕のみ飲むみたいな感じ。

確かに最近コンディションが良くて、
昼の分を飲むと猛烈に眠気が襲って来たりしてたので、
それはそれでいい事なのかも。

行く行くは飲まなくてもいい生活をしたいけど、
薬をいざ飲まなくなった時に、症状が出てきたらどうしようっていう不安はあるよね。

まあ、その時はあきらめて病院に行くけどさ。
あんまり考えてても悪化するだけやし、なるようにしかならない体のことは、
とりあえず気にしないでおこう。

体重が増えたっていうコンプレックスは生まれたけどねw

運動しても減らない体重にはそろそろ心が折れかけてたから、
減薬で代謝が元通りに近づくならそれでいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です