密かな目標

無事念願のIT企業に勤めることができたことは一つの目標でもあったんですが、
それ以上に密かに目標としていることがありました。

それは、起業です。

起業資金を効率よく貯蓄していく為の自分自身のキャリアパスの一環で転職しました。
もちろん、今の会社にいる以上は資格も取って、どんどんスキルアップして行きますけどね。

そんなわけで、35歳を目処に起業をしようと思っています。

後7年ですが、だらだらして7年間を過ごすことはできません
これから世界情勢も日本の情勢も変わってくるでしょう。

そしてその間にさらに転職するかもしれませんし、これから先の事なのでまだ今の時点では微かにしか見えませんが、
起業したいという夢の実現に向けて日々精進しようと思っています。

何を生業にするのかという部分もざっくりとしかまだ決まっていません。

7年後の目標に向けて、日々アイデアを貯めていこうと思います。

本当にすることがたくさんありすぎて自分で処理できるのかどうか正直言うと自信がないですが、
しかし、一度しかない人生なので、大切にしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です