マルチタスクはむずかしい。

最近、資格取得の勉強と人生で大きく動く可能性のある、起業という部分での勉強を同時進行で行っているのですが、
やっぱりマルチタスクで行えるほど処理スペックの高くない頭なので、どうしてもしんどくなってしまう。

やりすぎはよくないけど、やらなさすぎるのも問題。
適度に力抜いて一番効率のいい吸収方法を身につけたいと思っているのですが、
なんか型にはまっちゃうタイプなんで、なかなか。。。

短期集中で一気にやってしまうのもいいと思うんですが、それだと穴だらけになりそうで。。
一番自分にあった学習法を修得したい。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です