CPUとSSDを売ってMacbookに変身。

Intel Core i7 6700とSiliconPower製のSSDを現金化して、中古のMacbook Airに変更しました。

結構手こずるかと思ったら意外とすんなり仕様を飲み込めたので、
早速FLStudioのデモ版とをインストールしてみました。

普通に安かった。
状態も良かったし満足満足。

中古のウィンドウズノートにしようかと思ったけどスペックの割に高かった。
Sofmapさんで中古のノート取り扱い増えてたけど、まだまだ僕の欲しい程度のノートはありませんでした。

もうちょっと待っても良かったんだけど、いち早く手元でDAWが動かせる環境が欲しかったので、Macさんに移行しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です