ネットラジオ更新するぞっ。

明日はお休みで且つ天気も悪いのでラジオの収録をやります。

明日中にアップできたら良いかなと思います。

さて、MacBook歴2日目の僕ですがWindows+Cubaseの環境よりMacbookにPro toolsの環境のほうがやり易い気がした。

Cubaseが使いこなせたらもっと違う感想が生まれたと思うけど、中途半端なタイミングで乗り換えちゃったのでやらかしたー。と

もうちょっと勉強しなきゃですね。

さて、ラジオの反響が思ったよりあったことにビックリしています。
まさか投稿が4通も来るなんて!!マジでみんな愛してる。

失礼。

感謝してます。
放送禁止用語じゃなければ何でも答えるので、
投稿よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です