Macbook Airを使い始めて。

手元でDTMができる快適性は素晴らしいと思うのですが、
それだけ今まで短時間では見えてこなかった曲の荒い部分や、気に入らない部分、違和感のある箇所がたくさん見えてきて、
今まで作ったものを改めて聞いてみるとやっぱりスキルが足りないなぁ。と痛感しました。

まあ、趣味のレベルでほぼ独学でやってきたことばっかりなので、
やっぱり曲としてみると全然ダメですね。

ツール云々ではなく僕のスキルの問題。
想像力に乏しいのかなとちょっとげんなり。

もうちょっとアイデアを書きためる必要がありそうです。

ちょっとがっつり作業がしたくて、マクドへ逃げ込んだはいいものの、台風の影響で大雨という。
天気予報見てたけど、普通に降りそうになかったので、バイクで来てしまった。

ちょっとやむまで籠ろうかな。
いや、ちゃんと商品は注文して食べてますよ!
まさか、コーヒー一杯で長居なんて僕にはできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です