体調崩した。

夏の疲れから来たのか、フラフラになってしまい、おそらく鉄分不足からきてるやつ。
ちょうど休みの日に体調崩してある意味助かったけど。

そんなわけでオフの日はずっと横になって曲作ってました。
1曲そろそろ出来そうな雰囲気。

ただ、ギターソロパートが気に入らなくてずっと手直ししています。

曲名は決まりました。
「cosmic rocks」

歌詞ももう出来ているので、あとは全体のまとまり感を出さないと、曲として成立しないので、
そこが要調整な感じ。

試聴版は出来上がったらSound Cloudにでも上げようかと思っています。

完成まで今しばらくお待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です