Cosmic Rocksそろそろできるよ!

オリジナル曲のCosmic Rocksがそろそろ完成しそう!!

ボーカルも入れたい感じなので、とりあえずはメロディだけ完成させて、
歌い手さんにお願いしようかなと思ってます。

歌ってもいいよ!っていう女性の方居たら相原までw(真剣に

ボーカロイドは今の手持ちのPCだとおそらくスペック不足で動かないはずなので・・・。

しっかし、Macbook Airを手に入れてからというものデスクトップPCを立ち上げる回数激減。
今週に至っては電源すら入れてない。

まあ所詮何をするにもスペック不足のPCだし、そんなにWindowsが恋しいわけでもなく。
このままMacユーザーになっちゃうんだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です