1曲追加。

1曲追加しました。

FF10 ユウナのテーマ

      lime.cgi?eb0081

夜勤前なので、これから寝ますが、実は転職を考えてます。

前職やめて転職してまだ半年も経たないのですが、
正社員に上がれる可能性がほぼゼロに等しいため、
結婚とかそういうところを考えると、居続けることは難しいのかもとちょっと思っていたり。

今の仕事自体は嫌ではないんですが、
結婚して子供ができてってなってきた時に、契約社員で賞与もなくて、
っていう状態は厳しいのじゃないかなって。

なので、早々に決めてしまおうと思います。

音楽活動は続けます。
楽しいので。

ただ、リアルの仕事に関してはちょっと考えなきゃなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です