テーマ変更と近況

色味がちょっと見づらいかもしれませんので、僕の拙いPHPスキルでちょっとずつ手を加えて行きます。

さて、今日は面接日です。
合同説明会兼面接という、そしてこういう時に限ってペンケースを職場に置きっぱなしという。
なので昼からが説明会なので、イオンでもう1つ筆記用具一式を買って臨もうと思います。

そして、嫁さんがついに同人誌を出版するという。
まあ、僕としても応援はしたいところですし、同時に俺も頑張らなくてはと思わされるのでいい刺激になっています。

奥付に相原一希って付けておいてあげるって言われたけど、
コミックスタジオの使い方教えたり、独自ドメイン取ったりする以外は大して協力してないので丁重にお断り。

とらのあなで専売にするそうです。
逆によく審査落ちしなかったなと思ったw
まあ画力はあるし、大丈夫か。

絵がかける人本当に羨ましいよね。
うちのサイトのロゴとか、依頼しようかなとか思ってます。

デザインは今Wordpress使ってるので、それでチマチマ弄ろうとは思ってるので、
見やすくなるまではしばらくお時間下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です