タブレット忘れた。

家にAndroidタブレット忘れて来てしまった。

鳥取の地震でJR遅れてるやんとおもったら新幹線でした。

なので予定よりかなり早くに到着。
とりあえず、出勤まで時間潰そう。

タブレット無しでサイトの更新というか編集は地味にやりづらい。

そろそろリンク集を作ろうと画策中。
横の繋がりが欲しいのでもっと積極的に活動していかなきゃなって。

イベントに出展できるだけの作品が出来たら、
500円くらいで頒布しようかなとか夢は広がりますね。

まあ急がずにゆっくり気長にやります。

転職活動は年齢がネックで難航中。
2社から不採用!って来たときはガッカリだったわー。

1社はそこそこアピールできたと思ったんだけどな。

悩んでてもしゃーないので次々受けますが。
東京の方へ出れば仕事も一杯あるのですが、
往復するだけででかなりの出費。

かといってまとめて受けるかって言われればそれはそれで難しいし。

なんか人生設計ミスったなって現実目の当たりにすると思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です