休憩なーう。

ちょっと遅めの夕食を食べていつもの薬を飲んで待機。

こういう時間が1番音楽が浮かびやすい瞬間だったりするので、やっぱり持ち運べるサイズのタブレットないし、パソコンは欲しい。

Macbook12インチがもっとスペック高かったら良いのにーっていつも思ってしまう。

次の世代のAirか、Proでこの要望は改善されるのだろうか、

そろそろ新型Macの発表があるのでそれまで待つしか無いんだけどねー。

Appleのインターフェースに慣れちゃうと抜けられないはこれは。

WindowsはPSO2やる専用機みたいに成り下がってる。

自作機で新しい世代のCore i7かAMD Zenで組もうと思ってるけど、Macbookに化けるかもしれないw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です