足が痛い。

一度足の爪を切りすぎてそこが当たって炎症起こしてて、
治るやろと思って消毒だけして放って置いたら悪化してしまった。

肉芽腫って言うらしいんだけど、腫れも引かなかったのでたまらず皮膚科へ。

それで治療が、液体窒素で患部をゴリゴリ焼くんだけど、これが痛いの何のって。

次は火曜日に通院なんだけど、またしても液体窒素地獄かと思うと萎える。
けどテーピングして貰わないと痛くて歩けないので我慢我慢。

病院は早めにかかったほうがいい。
これはガチです。

民間療法で治るなんてきっと都市伝説。

いや、治るものもあるとは思うけどw
病院行くとまず1日潰れるけど、痛いのを我慢して市販薬で済ませる時間もお金も節約できるはずなので、
もうすぐ病院に行く癖をつけておきましょう。

なんか病院で生かされてるような気がしますが、健康第一っすね。

健康害すると当たり前のことが当たり前に出来なくなるので、気をつけましょ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です