新型Macbookの思わぬ盲点

まだ実機を触ったわけではないので、何とも言えませんが、USB端子がType-C4つに切り替わってるらしい。

それじゃ、結局現行のUSB端子使ってる機器たちはつなげないというオチ。

ハブがいるのか。。Apple純正だと1万くらいするんだろうなー。

うーん。やっぱり、1世代前の値下がりを始めたモデルを買うのが一番安全なのかもしれないなぁ。

でも重さは正直言うと気になってる。

実際持ってみたときの重さとカバンに入れてみたときの重さって感じる重さが違うので、

やっぱり実機触るしかないか。。心斎橋まで行けば置いてるのかな?

でも明日夜勤明けで心斎橋にまで突撃する元気はないしなぁ。。。

 

ヨドバシカメラでも絶対おいては居ないだろうな。

念のため京都のヨドバシカメラに寄って帰ろうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です