アクセス数減衰中。

更新が鈍ってるのもあるけど、圧倒的にアクセス数減衰中なので、

ラジオ今月半ばを目処に公開しますのでお楽しみに。

あとMusicページが超絶見辛いのでこれも変更します。

せめてスマホからでも楽しめるコンテンツ構成に切り替えます。
コロコロとデザイン変わりまくるかもしれませんが、それもご愛嬌ということでw
Eternal Breezeは原型を留めないリフォーム大好きな管理人が運営してると思ってもらえればw

原型を留めない模様替えといえば、僕のおかんもそんなところあるなw

似なくても良いとこばっかり似るもんだよね親子って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です