3連休でしたが。

久しぶりにめっちゃ寝ました。
というわけで、あんまり活動できてませんが。。

WordPressの設定を変えてみようかなーとか思いつつも、なかなか良さそうなプラグインが見当たらず、
ダウンロードカウンターを兼ねたものがいいなぁとか。

なかなか良さげなプラグインが見当たらないー!!
サイトのデザイン含めてもっと練り直してやります。

そして、PCの調子が悪かったのでついにメインPCを復旧させました。
CPUスペックはあまり必要に感じていなかったので、
Intel Pentium G 4400で妥協。
メインメモリは16GB積んでDAWが十分メモリを確保して、マザーボードはゲーミング用で且つ、XeonとSkylakeをサポートしているやつを搭載してみました。

通常盤のWindows 10を買ってたこともあり、ライセンス認証も通過。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です