原因不明の胃痛再発。

もともと胃が弱いんですが、またしても原因不明の胃痛が再発しちゃいました。

なので、体質改善しなきゃアカンなぁ。ということで、しばらくブラックのコーヒーは封印します。

ミルクたっぷりのカフェオレ的なものを代替として飲むようにします。(砂糖は極力無しでね

 

なんかカフェインまみれの生活だったので、それが良くなかったのかも知れない。

あと、なんか年末までに健康診断があるとかないとか。

もはや健康云々の前に不健康診断のレベルなのでなんとかしなきゃな。

 

音楽よりも何よりも健康害すると何にもできなくなっちゃうので、

ストレスを溜めないように、とりあえず薬飲まない生活を目指しつつやっていきます。

なんかこういうカルマを背負ってるような気がしてたまーに自分が嫌になります。

人生単位でもっと楽に生きたいなーってすっごく思います。

仕事は仕事で充実してるはずなんだけど、でもストレスフリーかと言われればそうでもなくって。。

細かいことが積み重なって今に至るのかなーとかとか。

 

ラジオ延期になりまくってますがごめんなさい。

気力が湧かないのと原稿が整理できてないのとで11月中には収録してアップしますので、

今しばらくお待ちくださーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です