夜勤最終日。

今日で一旦、今週は夜勤最終日。

眠気との戦いの中、覚える事が多すぎて泣きそうになりながら、仕事してました。

昇進もしたいし昇給もほしい。
そんな野望を抱えながらこれから仕事を続けたいと思ってます。

前の仕事みたいにお休みは平日だけみたいな縛りはないし、そういう意味では楽かなぁと。

先を見据えていい選択をしたと自負してます。

さてさて、実はネットラジオというか自己紹介ヴォイスをレコーディングしてみました。

そのうちラジオやりてーなーとか思ってるので、その時はみんな聞いてね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です