疲れた。

昨日プライベートでいろいろあって、本当に疲れました。

働くのがアホらしくなり、もう全部投げ出してしまいたいそんな気分です。

 

生きることがこんなにしんどいことなんて知らなかった。

死んでいるほうが都合がいい。今はそう思う。

でも死んだところでさ、生命保険もかけてないし死んだ事にすら意味は無くて、

結局誰かを不幸にするだけなんだよなーと。反省してみたり。

 

一気に鬱スイッチがONになっちゃった感じ。

音楽もラジオも手につかないので、ちょっと休憩するかも知れないです。

 

今の感情が怒りなのか悲しみなのか、自分でもよくわからない。

ただ、生きてきた今までの自分を全否定されたような。そんな屈辱。

プライドが高いわけじゃないけど、それなりにプライドはある。

そいつを否応なしにベキベキッっとへし折られたそんな屈辱。

誰が癒してくれるわけもなく、ただただ屈辱。

 

勘違いだったごめんね。そんな言葉が出てくるようであれば、

刺し違えてでも殺めてしまいそうな感覚。

それくらい自分をコントロールできる自信がない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です