しんどい。

続けざまの投稿がこれで申し訳ないですが、どこかで書いておかないとダメだと思って。

 

正直言って死にたい。

 

なんでこんなに俺ばっかり苦労しなきゃなんねーのか。

いつも、お金のことばっかりついて回ってロクな人生じゃない。

もう死んで楽になりたい。

 

もう誰も信じられなくなって。

帰りに電車に飛び込んでしまいそうな自分がいます。

 

もし誰かが止めてくれるなら止めてほしい。

でもそれはきっと甘えなんだと思います。

こういう人間は死んでしかるべき存在だと今は思います。

 

一応ね。オカンにはどうしたらええんかな。って相談はしたけどさ、

結局何の解決にもならないのさ。

結局誰かに甘えたいだけ。

 

なんかもう自分に自信持てなくなったな。

あーあ。もう本当にダメだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です