ちょっと持ち直した。

睡眠をしっかり取ったら、ちょっと持ち直したかも。

プライベートでゴタゴタがあってイライラがMAXだったのです。はい。
けど久しぶりにガチギレしたような気がしたのでちょっと新鮮だったかも。

昨日は本当に休養しようかと思ってましたが、やっぱりラジオとか楽曲製作やらそういうのは続けて行こうと思います。
心配かけてごめんなさい。

情緒が不安定なのです。

これもうつ病からやってきた弊害。

早く直したいなーとか思ってるんですが、気の持ちようだけではどうにもならないのでしばらく薬を飲みながら様子見したいとおもいます。

こんなちょっと壊れぎみな相原ですが今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です