結局、自分がしんどいだけ。

いろいろ親とも相談したり、自分なりに考えてみたけど、

プライドを傷つけられることがこんなにムカついて、

踏みにじられることがこんなに殺意が湧くなんて思わなかった。

 

自分にはプライドなんてないと思っていた節はあったけど、

いままで積み重ねて来たことや、積み重ねて来たものをぜーんぶ真向から否定されるような気持ち。

どれだけ悔しいかきっと分からないんだろうな。

軽々しい気持ちでそういうことをサラっと言える精神。

憶測だけで判断する愚かさに気づいてくれマジで。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です