ドメイン更新!

今月末でドメインの期限切れが来るので、更新しました。
まだ数年は使う予定でいますし、ドメインとホスティングサーバの契約を延長しておきました。

年間2500円ちょっとでホストサーバが使えて、年1300円でドメインが維持できるなんて画期的ですよね。
うちが使ってるのはValue Domainです。

ほかにもいろいろあったんですが、自宅サーバとかで運用したりする分にはやっぱり、設定が細かいところまでいじれることって鉄則だとおもうんですよね。

なので、うちは自宅サーバ運用からホスティングに切り替えてからはずーっとValue Domain使ってます。

もしValue Domain関係でどういう風に使ってるのか詳しく聞きたいって方はTwitterにてご連絡ください。
需要があれば情報公開します。とはいってもGoogle先生に聞いた方が早いかもしれなけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です