明日から3連休なんだけど、、、

初日からインフルエンザの予防接種という。

最近疲れが抜けないから、予防接種が原因でインフルエンザかかるかもしれない恐怖が。

とりあえず、ビタミンしっかり取って免疫力付けておかないと。。
3連休なのでラジオ取れたら年末の締めくくりだけフライングしてやっちゃいます。
持病の経過ですが原因不明の胃痛が、予想通り持病から来ててとりあえず一安心。

一安心でもないけど、重病じゃなくてよかった。

自律神経のバランスが崩れてて僕の場合そこから胃痛とか吐き気がやってくる。

例えるなら寝不足状態で活動している時のような。。

何時間寝ても寝不足状態のような体調。

まだ頭痛とかのほうが良い。

吐き気は本当にしんどい。
気持ちは上向きなんだけど、体調がとりあえず毎日悪い。

食欲もそんなに無いし、何より食べたら吐きそうになるから食べたくないみたいな。

拒食症?みたいな感じ。

でもこれも日によって軽い日と重い日があってめんどくさいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です