On Your Mark

明けてみれば、やっぱり2017年きたな!

って思うのですが、やっぱり気の持ちようでどうとでも取れますよね。
でも本当に今年は楽しむ一年にしようと思ってます。

そしてラジオでも少し語りましたが、今年が僕にとってのOn Your Mark。
位置についてスタートを切る年だと思っています。
楽曲の制作をついつい忙しいとか疲れたからといって伸ばし伸ばしになっていましたが、好きでやってるんだろ!って話ですし、

ラジオも喋ること、話をすることが一番のストレス発散方法だと思ってるので、今年は貪欲にやって行きたいと思っています。

引っ越しが終わったら落ち着いて楽曲制作なんかも出来る環境が手に入るので、生産性を上げてやって行こうと思います。
ラジオの投稿もお待ちしてますので、お気軽に!

相原いじりも上等です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です