引っ越しってお金かかるね。

年始早々から、引っ越し先決めたり、足の肉芽腫を手術で切除したり、
そしてその帰りに事故ったり。色々ありましたが、なんとか生きています。

引っ越し費用もさることながら、引っ越しに使うトラックだったり、ブルーシートだったり、
色々金かかりますなぁ。と改めて。

前の家の時はワンルームだったので、そんなに物はなかったんですが、
今の家になってから、大型テレビ買ったり色々と小物が増えているので、
2トントラック1台分くらいはあるんじゃないだろうかと。
まあ大半はベットのマットレスですがね。

そしてちょうどタイミングよく弟が地元の岡山へ帰ることになり、その手伝いも合わせてする羽目に。
落ち着くのは2月入ってからからかなと思っています。

えたラジ前回生存報告としてアップしましたが、
引き続き投稿お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です