京都府民で無くなるまであと8日

引っ越し先も無事に決まり、手続きもあとは親に書類書いてもらうだけという。
環境が変わることで見えてくる新しい視点ってあると思う。

今までの環境を捨てるような形にはなるけど、自分から殻を破ることもたまには必要なのかもしれない。

会社も良い風に評価してくれてるみたいなので、今の会社に居られるうちは学べるものはしっかり学んで、吸収して次のステージへと進もうと思います。

まだ辛うじて30前なので腹くくるタイミングは今かも知れないなぁとしんみり考えもしますが、人生あと40年どれだけ笑って過ごせるかに重点置いて過ごそうと思います。

でも現時点で大分人生損して生きてる気がするときもある。

うつ病かかってから毎日が憂鬱ですし、そろそろ人間辞めようかなと思ったこともありますし。
けどそんな時に支えてくれたのは他でもない今の彼女です。

もう実質夫婦ですが、まだまだ乗り越えないといけない壁は多いです。

結婚っていう一大決心をするに至るにはまだまだ自分自身至ってない部分たくさんありますので、一緒になる以上お互いが幸せにありたいものです。
今回半ば家出のような形で環境を変えることにしたのもその一環ではあります。
2017年から新しい歴史のページを綴っていこうと思います。

やるやる詐欺になってた事とかも消化して行こうと思います。

夜勤の休憩中にふと思った事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です