やるやる詐欺。

ラジオ実はまだ収録できておりません。申し訳ないです。

というのも足にできた肉芽腫なるものがいたずらしてて病院通いの毎日を続けてて収録どころか痛みがヤバすぎて涙目という。

前回の通院で激痛に耐えながら切除第3回目を乗り越えたので次からは消毒だけでなんとかなるだろうと主治医が。
とりあえず以前通ってた病院の先生を信頼してただけに、いつか治るだろうと思ってたんだけど、そんなことはなかったぜ。
足の爪の切り方が悪く患部を刺激して治らないんだそうな。

今は足の親指の爪が半分くらいしかない状態なんで歩くのもなんとかやってる感じ。
もうちょっと痛みがひいたらやろうかと思ってますが、それ言ってるとズルズル行っちゃうので、

今週末のオフの19日に収録しますので今しばらくお待ちください。
投稿くださった皆さんすみません。

ちゃーんと目は通してるのでしっかり読みますね!!
それではまたラジオにてお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です