アクセスアップを図らねば。

だんだんと、更新の頻度が落ちてきてるので、アクセスアップを図らねばと思っていますが、

何か面白い企画がないかなーって探してるところです。

 

ちょっとネタになることがあればいいんですが、なかなかそう面白いネタなんて落ちてないよなー。

って。

 

そんな時に、AMD Ryzen発売というニュースを見ました。

 

世の中Intelだらけですが、今回のAMDはやったみたいです!

 

ベンチマークスコアも素晴らしい数値を叩き出してるようで、

Core i7 7700Kを狙っていた私には驚きの反面、ちょっと値下げを期待してしまいました。

 

GTX1080との相性がどんなものかわかりませんが、

他の方のレビューで問題なさそうなら数年ぶりにAMD派に返り咲くかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です