ポータブルアンプ生活を始めて。

通勤時間が短くなって、がっつり聴き込める時間がちょっと少なくなったのですが、

やっぱり改めてハイレゾってええなぁ。と改めて思います。

 

ウォークマンとDAC-HA200をmini to miniケーブルをヨドバシで調達して、接続しています。

ちなみにこれです。

http://oyaide.com/catalog/products/hpsc-ss.html

 

今まで、間に合わせで使っていたmini to miniケーブルからオヤイデ電気のケーブルに変えただけで圧倒的に解像度が高くなりました

 

音に解像度っていうのを使うのはどうかと思いますが、解像度が上がりました。

 

輪郭がはっきりしたというか。

こればっかりは実際に聞いてみてとしか言えませんが、とりあえずやばいです。

 

圧縮音源ばかり聞いていた私にハイレゾ収集の趣味が加わりそうで若干怖いのですが、やっぱりハイレゾっていいですなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です