体調くずした。

急激に、環境が変わると体がついていかないのはちょっと流石に勘弁して欲しいんだけど。

今更どうこうなるものでもなく、ただただ、安定するのを待つのみ。
会社の人に対する扱いがずーっと気にはなっていて、自分の中で蟠りのようなものがずっと残っていました。
前職を辞めてから薬が手放せない体になって、

そのまま症状を抑えていただけで、結局何も解決しておらず、

今回さらに異動やら引っ越しやらで環境がゴロッと変わって、

体がついていかなくなってしまった。という感じ。
一昨日から仕事を休んでます。会社に行かなきゃって思うと、どうしようもなくしんどくなり、起きていられないほどしんどくて。
なんでこんな不自由な体なんだよ。って自己嫌悪。
一度休むと、ズルズルひきずっちゃうんだよね。
お客様相手にする仕事ではないので、コミュニケーションをそんなに取らなくても成立する仕事であるのは間違い無いんだけど、
それって果たして自分の望んでいたものなのだろうか?とここにきて疑問符が。
なので、やっぱり大変だけど接客業の方が向いているのかもしれないとちょっと後悔。
そして、異動前の同僚でADHDという診断を受けた人がいて、

症状や特徴を聞いていると、どうも自分に当てはまることがいっぱいあって、

もしかしたら、自分もADHDなんじゃ無いだろうかと思った。
チェックリストもやってみたけど、疑いが濃厚で。

今日通院するので、そのついでに先生に相談してみようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です