iPad Proすごいよ!

最近、思考がダークサイドへ落ちていっているので気をつけなきゃなとか思ってます。

仕事用というか、ブログ執筆とかで使えるようにipad proを契約しようかと検討中。二年間縛りがあったとしても、おそらくそんなには問題はないと思われる。
ちなみに次の仕事は、携帯電話の代理店です。

無事に次が決まったことと、体調崩してgdgdになっちゃったので今の仕事を続けるかどうかを天秤にかけてみたけど次の仕事でスパッと切り替えようという結論に至りました。

契約社員のままズルズル行くのもなぁっていう。
本当の自分が最近よく分からなくてちょっと迷走してますが、

判定はADHDにうつ病である事は確定なので、気長に臨みたいとおもいます。
ラジオの更新は今日の夜にでもやります。

お待たせして申し訳ないですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です