体調が。。。

言い訳みたいになってあんまりこういうこと言いたくはないんだけど、

とりあえず体調が良くない。
なんというか、怠けてるだけな気がしなくもないんだけど、それでも体調が悪いのは相当に病んでる証なのかも。

最近、医者の指示で図書館に通ってストレス耐性をつけていきましょうって事でほぼ毎日図書館へ通ってるのですが、

まだまだどうしても精神安定剤を服用しないとヤヴァイことになるっていう状態で。
今の会社のとのやりとりとかが超絶面倒で、億劫で、退職したい言うてるのに引き延ばそうとしてくるし。。

とりあえず、今の会社の人に対しては、重病人のフリをしておかないと離してくれそうにないので、そっちのカタがつかないとどうにもこうにもならないのがしんどい。
あと少しで解放されるって思えばまだ救われるような気はするんだけどね。
生きるって難しいね。
そして、自律神経系を病みやすいこの体質に生まれてきたことを恨む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です