iPad Proケースきたー!

今しがた届いたばかりで、ケースにフィルム、タッチペンまで付いて2200円(送料込み)なんて安すぎじゃないですか?
色は本体がシルバーでアクセントになるので、ブルーを選択しました。

水色のような感じになって綺麗です。
最近身の回りのものが赤色に統一されてきてるので、ここはちょっと違った感じを出したいってことで、

青を選んで見ました。

タッチペンはあってもなくてもって感じですけど、でも付属してるのでありがたいです。
そして、フィルムですが、実はフィルムが付いてると思ってなかったので、

非光沢仕様のものを注文してしまってました。
近日中に到着予定なので、到着してそっちのフィルムを貼ってからもしあまりにも傷が入っちゃったら交換用として使おうかなと思っています。
ちなみに、さっきまで家で佐川急便さん待機中で、お腹が空いたのでコーヒーを飲みにマクドまで。
ドトールのコーヒーはちょっと口に合わなかった(ごめんなさい

のですが、マクドのコーヒーは最近美味しくなったと思います。

貧乏舌なのかしら。
医者からは過度にコーヒーを摂取すると不眠が悪化するので控えるようにと指示があったのですが、

酒は我慢できてもコーヒーだけはやめられまへん。
コーヒーだけあったらご飯いらないってくらいコーヒー好きなので、

コーヒーは私の燃料です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です