タブレット生活3日目。

iPad Proが手元に来て早3日目。

携帯のテザリングを使って外ではインターネットを楽しむ。
携帯電話のパケットプランが20GBのプランなので、もし必要十分であれば5GBに戻そうかななんて思ってたり。
でもでも、iPadたんでブログの更新を頻繁にするようならやっぱり20GBに戻す!なんて事になってもいろいろと面倒でなので、今月いっぱいデータ通信量をみて考えようかと思ってます。
ちなみにiPad Proたんが来る前はスマートフォンで毎月3GB程度の通信量しかしてなかったので5GBで事足りてた感じ。
来月から新しい仕事だし、しっかり無駄をなくして行きたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です