強制断捨離。

転職するにあたって、いろいろと身の回りのものも心も軽くしようということで、
ヤフオクでいろいろと売り払ってます。

明日から怒涛の落札期限ラッシュがやってくるので、しばらくはゆうパックとヤマト運輸さんにお世話になる日々が続きそうです。

さて、そんなわけで今から
FF8のサントラを聴いてるのですが、AMI。ええ曲っすなぁ。

なんか新しい旅立ちに向かっての曲って感じ。

青空に向かって叫びたくなる感じの曲。
こういう曲もいずれ作りたいなぁ。とか。

まだまだやりたいことめっちゃあるんですけど、ちょっとずつ形にしていこうと思います。

もう人生折り返し地点ですし、楽しんだ者勝ちでしょ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です