MacBook Air落札されました。

出品していたMacBook Airが無事落札されました。

本日発送しました。
そして、我が愛しのKORG M3も出品することにしました。

というのも、一旦今の環境からリセットしたかったということと、置いてて使う機会がほとんどない時点で誰かに使ってたもらったほうが絶対幸せだよね。っていう。

ちょっと機械の気持ちになってみました。
Windows環境で構築していくか、Mac環境で構築していくかはまだ決まっていませんが、

勢いで決めずにしっかり考えて投資していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です