実は。

環境を一旦リセットしようと思って、手当たり次第ヤフオクで捌けそうなものは捌いちゃってますます。
楽曲制作も一旦環境を変えたいってずっと思ってたけど、先立つものが・・・。ということもあって、

一旦手放して一から環境を作っていこうと思います。

極端な話、DAWとPCだけの状態からスタートさせてみようと思います。
そして、今までいた会社と案の定退職関係で揉めるという。

もう使い物にならない人間なんだからさっさとクビにしてくれても良いじゃない。

って思うけどどうもそうはいかないみたいで、書類関係の手続きも一切してくれてない。

ブラックというか、もう沼ですね。
最悪飛んでしまおうかとも思ってるんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です