2日目。

朝がまだしんどいのは仕方ないとしても、通勤がこんなに楽だとは思わなかった。

というのも、片道1時間かかるし、乗り換えも居るんだけど、
1つの路線に15分くらいしか乗っていないので思ったよりメンタルに受けるダメージは想像よりもはるかに小さい感じ。

歩いてる時間が長いだけっていう。
夏場はしんどいだろうけど、なんとかなるでしょ。

ショップ勤務という新しい領域で、いろいろと模索していますが、人に何かを勧めるというのは難しいけど、楽しいです。

特に、わからない人にどうやって魅力を伝えるか、
理解できない人に対してどういう言い方をするか。

常に考えながら喋るので、これはラジオが上手くなりそうとか勝手に妄想しています。

今も帰りのモノレールを待ちながらブログ執筆中。

やっぱり、iPad Proたん金銭的に死ぬかと思ったけど、買って正解だったかもだったわ。

 

明日もブログ書きますのでよろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です