2連休。

入社したてでまだ正直戦力になれていないので、GW真っ只中ですが、2連休を頂いてます。

そうです。世間ではGWですね。
交通渋滞がすごいとニュースでやってました。

車の方はご臨終ですね。

さてさて、今日はいつも通りの時間に起きたものの、まだまだ疲れが抜けきっておらず、2度寝。

でも1時間もしないうちに目が冴えちゃって、嫌々起床。

そして、ヤフオクの落札された商品を発送して、
ただいまマクドで日記書いてます。

そろそろラジオの収録を行おうと思っています。
手元にAndroid環境がなくなってしまったので、iPad Proたんで収録することになりそうですが、

ハイレゾでお届けするラジオではないので、問題ないかぁ。

うつ病の闘病記が途中投げになっていたので、そっち書いたらちょっとブラブラしようかなと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です