GWって。

世間ではGWなんですね。

今日最寄りのダイソーへ買い物へ行ったのですが、

普段の倍以上お客さんが居てびっくりしました。

さすがGWって感じでした。

 

さて、もう5月に入りまして、後1ヶ月もしないうちに1年の半分が終わってしまいます。

例年のことながら1年が経つのが早すぎる。

もう前に進むしかないのですが、たまには過去を振り返って見ることもある意味では大事なのかもしれません。

 

ということで、この間発掘した過去の作品(黒歴史含む)をいろいろと漁ってみて、アップしてみようと思います。

 

耳コピーという領域で聞けばある程度上手くやってたような感じではありますが、要するに相原のオリジナリティーに欠けるという作品たちです。

 

なので、よくよく選別してちょっとずつアップしていきますので、どうぞご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です