お金ができたら。

YAMAHAのMOXF-6が欲しいかなと思っています。

でも店頭でCubaseとの親和性が試せないので、

買った結果、使いづらいなんてことになったら本末店頭でなので、じっくり吟味して実機で置いてある店舗をはしごしてでも買おうと思います。

今のご時世、ソフトウェア音源でしょっていわれればそれまでなんですが、エフェクトとかVSTiとか便利ですし場所もとらないんだけど、

どうしても実機があるとちょっとしたフレーズも本体だけで鳴らせるし、なによりレコーディングが楽という。

 

なので、安い買い物ではないので、しっかり下調べして買おうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です