明日はヘルプ。

明日は配属後で初となる、別店舗へのヘルプ。

何もできないけど、大丈夫なんだろうかとちょっと不安になりつつ今日の1日を終えました。

今日も今日で認知を高めていくために街頭に立って、呼び込みの連続。

なかなか数字には直結しないけど、長期的な目線で見てやっていかないと店舗としての伸びはないので、しんどいけど継続してやっていこうと思う。
あと店舗内の清掃をもっと力入れてやりたいなぁと思っていたり。

競合店の調査とか、自分なりに吸収できることは積極的にそして、他者から学ぶものは自ら取り入れて実践していこうと思います。

今は使われている側ですが、いつかは人を使う側に立った時に、糧にできるように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です